バトルスタンバイ!

記念に記事書いたりします

剣盾 総括・感想

こんにちは。もってぃと申します。 子供のころよりずっと好きだったポケモン。大学に入ったことをきっかけに対戦を始めましたが、そんな8世代・ソードシールドでの記録を綴りました S1~10 受験や大学に慣れるまではそれほどやっていなかったので、記録なし …

【S35 最終924位】 バドランドショウタイム

こんにちは。もってぃと申します。新ルールで満足がいく結果が出たので、記事に残したいと思います。時間があればぜひ読んでください! 構築経緯 →→→→→ ザシアンに強く、器用な動きができる襷黒バドレックスを採用しました。環境に多く、一度展開されると止…

【S33 最終702位】 バドザシ動物園

こんにちは。もってぃと申します。 S33にて最高順位を更新したのと、禁伝2体ルールで目標としていた半分以上のシーズンで1000位以内に入るという目標を達成できたので記念に記事に残します。読んでいただければとても嬉しいです。 構築経緯 →→→(→)→→ 行動…

S27 最終966位 ワンダーランド・ディアゼルネ

もってぃと申します。 半年ぶりに最終3桁を取ることができたので、記念に記事を書きました。 構築の見た目も個人的には強そうに見えて気に入っているので、長く拙い文章ですが読んでいただければとても嬉しいです。 構築経緯 どの構築にもネクロズマやザシア…

s20 最終989位 天空穿カイリュージバコ

初めまして。もってぃと申します。 ランクマッチにて目標としていた最終三桁順位を取ることが出来ましたので、思考の整理を兼ねて、記念に構築記事を残そうと思います。 シーズンラスト一週間で使っていて勝率の高かった構築を最終日に一部変更したので、変…